雑記

日常のことをだらだらつづっています。

ハッピーなバースデーやで。

ねこ!!3歳なったーー!!

おめでとおめでと!!

f:id:lazing-around:20161108184637j:plain

今年はバースデーデザートもこしらえましたでね。

f:id:lazing-around:20161108184650j:plain

猫の大好物の無糖ヨーグルトを水切りして、それっぽくしたよ。
ヨーグルト部分だけ少し召し上がっていただき、残りとフルーツはスタッフが美味しくいただきました。

f:id:lazing-around:20161108185649j:plain

盛大なやらせ。
※写真だとすごく火が近く見えるけど、実際はねこが手を伸ばしても届かないくらいの距離をしっかりとっていますよ!

 

今年もかぶりものは手縫いでやりましたよ。
3のクッキーもコルクで!

f:id:lazing-around:20161108184715j:plain

猫がきてくれて、わたしの人生とても素敵になったなぁ。
こんなに何かを愛しく思うのは初めて。
報われなくても、生きていてくれるだけで胸がいっぱいじゃよ。
私は、人間の子どもを愛しく思う機能は生まれつき無かったけれど、代わりに猫をこんなに愛せる機能が備わっていたのね。

f:id:lazing-around:20161108185223j:plain

ラブ・ユー・フォーエバー。ユー・アー・マイ・デスティニー。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 にほんブログ村 OL日記ブログへ