雑記

日常のことをだらだらつづっています。

ナワオーキー。

休みの日、昼過ぎに起きたら彼が「今夜、沖縄に行こうと思います!」って言ってめっちゃ洗濯してた。
ので、行ってきた!ナワオーキー!

f:id:lazing-around:20161108185901j:plain

結婚式したアリビラに泊まってきた。

f:id:lazing-around:20161108190317j:plain

 

ここでオススメの品。
アリビラのロビーは、南国っぽいお花の香りでいっぱいで、行くたびに嗅ぎまくるのだけど、、なんとその香りのスティック!売ってた!

f:id:lazing-around:20161108190422j:plain
今、寝室、トイレ、リビングに置いてるけど、家がアリビラの香りでしあわせ。。彼と家の中で顔合わせると「おっ!にいちゃんち、いい香りだね!」っていうのが流行ってます。(わたしの中でのみ)

 

 ・∵・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・・∵・∴・∵

ラム君の旅行写真シリーズ

f:id:lazing-around:20161108190736j:plain f:id:lazing-around:20161108190755j:plain
<左>塩アイスを食すラム君。<右>車の冷房に凍えるラム君。

f:id:lazing-around:20161108190921j:plain f:id:lazing-around:20161108191020j:plain

<左>ホテルに興奮のラム君。<右>海を初めて見たラム君。

 ・∵・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・・∵・∴・∵

 

f:id:lazing-around:20161108191125j:plain
10月末でも海で泳いでる人もいたよ。30度近い気温でとてもあつい・・
夕焼けがきれい。

f:id:lazing-around:20161108191153j:plain
帰りは空席待ちで窓側になってしまった。(苦手)せっかくなので写真を。

次は何月に行けるかな。お金を貯めますね。

 

 にほんブログ村 OL日記ブログへ