読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記

日常のことをだらだらつづっています。

よもやまネイル記事。

怒涛の記事かきなぐりデー。
3記事目はよもやまネイル記事です。

すごい昔にセルフジェルをやっていたものの、筆で逐一塗ったりだの、未硬化ジェルを拭き取ったりだのが七面倒くさくなり、引っ越しを機にUVライトを捨ててしまっていたのですよね。

ですがこちらの商品が気になって気になって、もう半年くらい気になった挙句、とうとう購入してしまったのです。

Homei Weekly Gel
http://homei-nail.com/weeklygel/index.php

ノンワイプでマニキュア型、しかもウィークリーではがせるというもの。
ライトは割高だったので、楽天でLEDの安いやつを買った。
アーチ形なので、下に何かひかなくてはいけない。mistyのパンフレットを敷いています。。(余談:新しいマンションの風呂にはmistyがついている。楽しみ。)

f:id:lazing-around:20161211195653j:plain
安いけど軽くてタイマーもついてて気に入りました。
f:id:lazing-around:20161211195700j:plain
カラージェルとクリアジェルでしあげたもの。
なかなかつやつやで、今日で3日目くらいになるけどはがれる気配はない。
簡単だしきれいだし、これははまりそうな予感がしますね。。
おすすめです。



にほんブログ村 OL日記ブログへ