雑記

日常のことをだらだらつづっています。

明けましたね。

f:id:lazing-around:20170109171123j:plain
もちをね、食べましたよ。
なんせ、彼の実家、私の実家から送られてきたのに加え、彼もそれを知らずに買い込んできましたからね。
全然なくならないよ!どうしよう!

f:id:lazing-around:20170109171211j:plain
からの足湯。
熱海とはひどい違いだ。。。末端冷え性なので、どうにも耐えられなくなったら急いで風呂場で足湯します。
ササッと拭いて、オイル塗って、靴下はくと、ちょっとはもちます。


チョコ。
f:id:lazing-around:20170109171204j:plain
コンビニで見るたび「高っ!!」って躊躇してたけど、この前むしゃくしゃしながらコンビニ行ったときに勢いで買った。
濃いいな~~って感じの味だった。私はもっとミルクも砂糖もガンガンのが好きです。
なんせわたくし、スニッカーズとか今でも余裕で食べられるのでね。

・∵・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・・∵・

ねこぉお
f:id:lazing-around:20170109171231j:plain
急に毛布に潜り込んだと思ったらこんなところからこんにちは。
かわいい。かわいいよ、最高だよ。
この後私の胃の上でしばし寛がれたあと、出ていかれました。

おひるね毛布独り占めパターン。
f:id:lazing-around:20170109171239j:plain
我々人の子はおひるね毛布なしで震えておひるねをいたました。
それでもいいの、幸せなの!

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ