
雑記

日常のことをだらだらつづっています。

疲弊した。

うん....終わった。確定申告。

年末調整に間に合わなかった年金支払分について、今回初めて確定申告した。
パート先でそれ以外の年末調整はしてもらえたのがせめてもの救いである。。
ちょっとまえからフルタイムになって、今後は厚生年金なので、もうこんな面倒なことはしなくていいはず…

気付いたら2月も半分終わり、あせりつつ最近のことを書きのこしておくよ...。

・∵・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・・∵・∴・

f:id:lazing-around:20170218014239j:plain
タリーズの「スノーマンラテ」!飲んでみたかったやーつ。
でもトールサイズからしかないので、案の定飲みきれませんでしたよ。
飲み物はすべからくショートサイズを出してほしい…

f:id:lazing-around:20170218014245j:plain
うまいやつ。
たぶん私が大学生のころからある。とてもうまいやつ。

f:id:lazing-around:20170218014253j:plain
アニック・グダール プチシェリー。
ひじの内側にシュッとして会社に行く。セーターで隠れるから、柔軟剤みたくほんのり香るのみ。
耳の後ろや手首につけると酔ってしまうので、これくらいがちょうどいい。

f:id:lazing-around:20170218014259j:plain
みかん。(@会社。)

からの、とうとうねこのスタンプを作ってしまいましたよ。
すごい手抜きだけど...売るとかよりも、自分で使いたくて(乱打したくて)作ったようなもの。

store.line.me

自己満!!
余は満足したぞよ。

なんか...最近あったことっていうか、主に食い物じゃねーかっていう。
つまりそういうことです。(頑張ってやせます。)

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ