
雑記

日常のことをだらだらつづっています。

華麗なスルースキル。

ということでね、3月。もう終わるっていうね。
時間の流れの速さにおののく、毎度のことです。

f:id:lazing-around:20170326224125j:plain
うかうかしていたら梅も咲く始末!

毎年、春はちょっと苦手で、なんでかっていうと変な寒さがあるからです。
冬はもう冬なので、寒い中ガッツリ厚着して堂々とできるんだけど、春って、半ばくらいにはもうなんかダウンコート着ちゃダメな雰囲気になるから。。
トレンチコートって重たいし、そんなに暖かくないから、好きではない。
今年はもう空気とか全然読まずに、自分の心地よさ第一でいかせていただきます。

 

・∵・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・

ホワイトデーの儀式。
私のmost favoriteチョコレート!コンパーテス。

f:id:lazing-around:20170326224142j:plain
と、ピエール様。

 f:id:lazing-around:20170326224149j:plain
どちらも彼から。ありがたき。

・∵・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・

 
からの、彼のバースデー。

f:id:lazing-around:20170326224157j:plain
きちんとした場所でごはんたべるのひさしぶりだった。誕生日くらいしかちゃんとしたレストラン行かないので。。
うまいものは正義。
家にいるとほぼ自炊なので、もう。。自分の作る大して美味しくない食べ物はいやなんや。。。。。。。!!!!!!

おまけ。
f:id:lazing-around:20170326224204j:plain
リビングで大の字で昼寝をしていたら、いつのまにか寝室に届いているわたしの洗濯物。
(彼の仕業)
30年生きてきて、わたしこんなにきっちり畳んだことない、、彼はわたしのオカン疑惑。

 
・∵・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・

はい、ねこ!

f:id:lazing-around:20170326224214j:plain
もっ          ちり!(ほっぺた) 

f:id:lazing-around:20170326224222j:plain
彼が引き出しの片付けのために、全部とりだしたら、隙を見て入り込む。
なんという冒険家。。。。
その行動力と見知らぬポジションを恐れない勇ましさ、惚れるわ。。。
いやぞっこんだわ。。。。



おしまい。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ