
雑記

日常のことをだらだらつづっています。

すべりこみ4月。

だいすきな桜を見に行ったりしましたよ。
f:id:lazing-around:20170430190448j:plain

f:id:lazing-around:20170430190455j:plain
曇り空だと、桜がなんだか雪に見えてしまった。郷愁~。ホームタウン~。(?)
春ですなぁ。

f:id:lazing-around:20170430190649j:plain
4月は入籍記念日があるということでね。彼がデパ地下デリと、オーダーしたお花をもって帰宅しましたよ。
この配色、結婚式の装花と全く同じなのです。にくいことしやがる。

・∵・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・・∵・

散策などもしまして。
モヤさまで見てはいたが足を運んだことはなかった谷根千へ。

モンブラン専門店にビビっときて入ってみた。めっちゃうまかったぞ。
f:id:lazing-around:20170430190506j:plain

からのしっぽ!にくきゅうマークやべぇ。

f:id:lazing-around:20170430190516j:plain

なぜか谷根千は、にゃんこ激推しなまちでしたよ。
素晴らしすぎるだろうが。大好きなまちになりました。

・∵・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・・∵・


からの唐突なオススメシリーズ。
やわもちね。もうこれ4月に入って何個食べたか分からないですけどね。
超うまい。
f:id:lazing-around:20170430190552j:plain
つめたいぎゅうひ系のって、やや硬くなってアイスとなじまない経験があったので警戒していたんだけど、これはもうほんと。。。やわもち。。。(?)

f:id:lazing-around:20170430190601j:plain
からのアロマジュエル。
この香りの柔軟剤をむかし愛用していたんだけど、まさかジュエルも出るとはね。
速攻買いました。
入れすぎるとくさいけど、いい塩梅にするととてもよいかおり!

・∵・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・・∵・

ねこぉ。
f:id:lazing-around:20170430190609j:plain
充電
され
トルーーーーー

f:id:lazing-around:20170430190622j:plain
ハイタッチ
しトルーーーーー

f:id:lazing-around:20170430190636j:plain
肉球
なめ
トルーーーー


以上です。 


にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ