雑記

日常のことをだらだらつづっています。

人生初といってもいい。

f:id:lazing-around:20170625182912j:plain
we finished 引っ越し!
引っ越し当日は快晴であった。上の写真はベランダから撮ってみた当日の空よ。

引っ越してから3週間ちょっと経って(そしてその3週間でいろいろとあったのだが解決し)、ふと、仕事面でもプライベート面でも、将来の面でも、不安や不満・懸念事項が一つもない状態になっていることに気づき、かなり驚いた。
そんな状態になるのは、人生初といってもいい。
腹の底からしあわせが湧き上がってくるイメージ。

一言ことわっておくと、ハタから見たら全然たいしたことない生活じゃん、って感じだと思う。。笑
でも、自分のしあわせを見つけられたから今は無敵。


・∵・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・

f:id:lazing-around:20170625183024j:plain
おじからの結婚祝いを今になって活用中。
通勤時間が以前の倍になったもので、これを毎晩やってから寝ます。
行きも帰りも必ず座れるのだけど、座ってても足は疲れますね。

f:id:lazing-around:20170625183034j:plain
からの初ジュリーク。
彼が出張に行って、ねこと私を置き去りにしたので、罰として買ってきていただいた。
本物のお花の香りがしますね。ラブ。

f:id:lazing-around:20170625183046j:plain
スリッパー。
とてもプチプラですが、履き心地ばつぐん。
ほどよいゆとりで、暑い日もさわやかに履けます。

・∵・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・

ねこ。

f:id:lazing-around:20170625183058j:plain
そばに寝転がっていたら、足の裏をくっつけてくるという悩殺技。
肉球めっちゃあったかぁ~~~~い...!!!!いとしさにふるえた。

f:id:lazing-around:20170625183107j:plain
アッ、コンニチハ。
って思わずあいさつしたけど、そこクローゼットだからね。
油断も隙もあったものではない。いとしい。

f:id:lazing-around:20170625183121j:plain
おててフォーカス。ぼやけてる肉球が10割増しでいとしい。

・∵・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・

梅雨さえもスキップで乗り越えられそうな気分。
逆に怖い。

 

 




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ