雑記

日常のことをだらだらつづっています。

節目は9月。

先日、知り合って8周年・そのうち結婚2周年のお祝いしてきたよ。
f:id:lazing-around:20170729185100j:plain
肉ジュワ~。

f:id:lazing-around:20170729185135j:plain
いやはや。8年とは。恐ろしいことやで。
これからもうまいこと付き合っていけたらいいですね。

・∵・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・

最近、毛穴の皮脂詰まりというか、化粧ちゃんと落せてないな~って感じだったので、何万年かぶりに、毛穴パックを行いましたよ。
めっちゃとれた。

f:id:lazing-around:20170729185402j:plain
肉眼の時点でごっそり取れてるのが分かったので、これは鉱物用のルーペで見るしかない、と思って、夜に一人で角栓の観察をしました。
やばかった。
すごいどうでもいい記録ですね。



からの転職話。
たぶん次の仕事は9月1日開始になるのかな~と思っているのだけど、以前の転職の際もそういえば9月1日開始だったな。
節目なのでしょうか。
ふしぎだね。

通勤距離しか不満はない今の職場を本当に本当に辞めたくなくて、部署の人も半信半疑で、私の実感もまだない。
でも私の大嫌いな都会の駅*1に再度移転が決まったので、もうこれはね、ダメです。
この選択が結果的にどうなるのかはわからないんだけど、なるようになると思って流れに身を任せるしかない!

新卒の時からやりたいと思っていた職種、この年になるとあきらめてしまってたけど、この会社でやらせてもらって、これやーーーーってなったので次もこの職種で転職すると思います。

その選択肢を得られたってことが、新卒の時の私からすると想像もできなかったから、本当に生きてると何が起こるかわからないな~って思う。
新卒の時の就活は正直失敗したなってずっとコンプレックスだったんだけど、この会社で私を採用した人は、むしろその新卒企業での経験に重きを置いてたらしいから、ほんと…なにがあるかわかんねーーー!って感動した。
あのクソみてーな経験は無駄じゃなかったんや…ってある意味昇華できた。
これは記しておかねばならん。

・∵・∴・・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・

ねこやで。

f:id:lazing-around:20170729185418j:plain
これ、彼が撮影した写真なんだけど、送られてきたとたん
「えっ…神々しすぎじゃない?」
「天使かな?」
「神の御使いかな??」
「舞い降りたのかな???」
って矢継ぎ早にメール送っちゃった。全部無視された。

夏の風物詩。ヘソ天

f:id:lazing-around:20170729185429j:plain
愛しいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

明日は人生で初めてのまつ毛パーマ行ってくる~~~
かぶれませんように~~~~

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

*1:業界人しかいないイメージ笑