雑記

日常のことをだらだらつづっています。

夢でもし逢えたら

はーーーさぼりにさぼっていた。
7月初旬あたりかなりの夏バテに見舞われていたものの。元気に暮らしています。

f:id:lazing-around:20180824183320j:plain

お仕事は、壁にぶつかったりしつつも、毎日学びたかったことを学び、見たことのなかった世界を見て、刺激たっぷりとなっております。
こんなに仕事に興味をもって、まじめに取り組むのは初めて。家にいても、ずっと考えていたい。
なぜもっと早く出会えなかったのだろう、と何度も思ってしまう。
でもきっと、なにごとにも出会いにはタイミングが大事で、きっと新卒の時に出会っていたら、こんな素敵さには気づけなかった。
そう考えると、この苦しい気持ちもちょっと救われる気もするのです。

からの。
お気に入りシャンプー!
ただね、これ半分くらい使用すると、コンディショナーが出てこなくなってきて、困っています。振っても振ってもだめだな。
f:id:lazing-around:20180801010229j:plain
わたしごときの腐った髪にはちょっとお高いかしらと思ったけれども、毎晩良い香りに包まれて癒されるので、投資しただけの価値はかなりありますね。

からの。
ねこが腰椎に不調が出て、治療してきた。
体調悪そうでかわいそうだったんだけど…だったんだけどでも…ゴーグルがあまりにかわいくて…撮っちゃったの…
でもレーザーは気持ちよさそうだったよ。
f:id:lazing-around:20180914152026j:plain
今はもうすっかり元気になってよかった。


--------------------------------------------

秋が来ていますね。
私の大好きなすてきな季節。ときめく。めっちゃときめく。
毎日が、キラキラしている。
ありがたいことです。