雑記

日常のことをだらだらつづっています。

GWにうかれて

GWがやってきたので、うかれています。
明日には会社のPCを開かねばならないことはわかっているのに、それでもちょっとでも緊張の糸がゆるめられる連休はうれしい。

さて
在宅勤務が終わる見通しが立たないので、Nespresso購入しました。
コロナが本格化する前、オフィスに通っていたころは、ドトールで毎朝カフェラテを買って飲むのが日課だったのだけど、在宅勤務でそれもなくなり、もう我慢できん!!となったため。
f:id:lazing-around:20210501153451j:image
最初はスタバとネスレコラボのカプセルを買った。本当にスタバの味でびっくりした!
それから正規のデカフェのカプセルをいくつか種類買ってみた。うまい。


以前、小麦粉立ちをしていると書いたけど、割と継続していて、でもケーキ欲がどうしてもどうしても抑えきれずに、ネットで探しておいしそうだった米粉ケーキをお取り寄せしてみた!
f:id:lazing-around:20210501153454j:image
すぐに届いたし、めちゃめちゃおいしかった!!!というか、しっとりしていて小麦粉のケーキよりもおいしい!
とても心が癒された。。どうしてもケーキ欲が抑えられなくなったら、ここがある、と思うだけで、救われた気持ちになる。
ここのお店のやつ

narashogaku.shopselect.net

いきなりの歩行写真。
あんまり吟味せずに軽く買ってしまったけど、このワイドパンツとても気に入った。
春も夏も行けると思う。バイカラーのリボンベルトもかわいい。
通勤の時、ちゃんと見えてかつ楽したいので、ストッキングをはかずに済むワイドパンツスタイルが気に入っている…
f:id:lazing-around:20210501153503j:image

ねこ。じゃんけんとみせかけて....................肉球をはさむ!!!!
f:id:lazing-around:20210501153458j:image
ムニュ。


ああ~~連休。。連休~~~さいこう~~~