雑記

日常のことをだらだらつづっています。

お久しぶりすぎる。

いやーお久しぶりすぎたはてなブログ。ツイッタとインスタで主に生きていました。
かなりの紆余曲折を経て、転職をして、正規雇用で某外資系企業で働いているよ。

紆余曲折が激しすぎて、過去の記事全部消したよね。。今となってはすべてがガラッと変わってしまっていすぎて…
そしてぶっちゃけ夫婦関係もかなり悪化しているので、唯一今でもアクセス数がかなりあった結婚関連の記事も削除しました。
(キャッシュの情報から、指輪とかドレスでこのブログにたどり着いた方がいたら申し訳ない…)

ねこは相変わらず元気ですのでご安心ください。
f:id:lazing-around:20201101220834p:plain

以前ブログを書いていた時とは興味関心も割と変わってしまったけれど、また細々と備忘録として書いていけたらいいなぁ。。。